sarasara ♪

はじめまして<(_ _*)>レビューに伺いました! 満月の夜から始まった…兎の献身☆ミ ーーそんな狼男の悲しみに胸を染めた兎は 狼男の代わりに天に昇りました 彼が好きだった餅を永久につき続けるその因果に 狼は満月の夜、遠吠えをするのです …に感心(*゚∀゚)♪ ソシテあとがきによる解説にナルホドと再び頷きww 虚栄に満ちた私を…の人として描かれた月の存在表現、面白く読ませて頂きました …躍動する命まで繋がるという(*-ω人) 今年のお月見は皆さんのお陰で長い…デスw 台風ですから、火曜日からの穏やかな秋の日を楽しみに空を見上げそうです。 では、アリガトウゴザイマシタ(*´∇`)ノ~
・1件
レビューありがとうございます(*´ω`*) 「ウサギとオオカミ」のその一節、自分でも上手くかけたんじゃないかと鼻の下伸ばしてました() 〇動シリーズに関しては、ちょっと理系の悪い癖が……ちゃんと通じていればいいのですが(sarasara様はわかってくださったようでほっとしてます) 女詩会でのご縁に感謝して たぬき
1件

/1ページ

1件