sarasara ♪

今晩は!レビューに伺いました<(_ _*)>! …そうですよね?星が(☆∀☆)お好きなのは間違い無いと思いますw ワタシは星など文字見て調べてナルホド(*´ー`*)と思う位で…娘は○○星雲が好き♪とか言いますが、全く知識がアリマセン(;^_^A 淡路島で大きな天体望遠鏡で見たデネブあとはオリオン、北斗七星、北極星に月の傍に見えた金星が綺麗だったとか?その程度です。 冷やりとした空気感、タイムラプスに動く星達… 呼応する様に光り… 遠い宇宙の世界に身を置くと刹那的に涙が出ることがありますが…アノ感じです(*´ー`*) 言葉にするのが難しいことを、表現する そんな青砥あおサン♪の作品はあおサン♪自体の小宇宙の様で拝見するのが楽しみです(*ov.v)o☆ミ 素敵な宇宙をアリガトウゴザイマス(*´∇`)ノ~
1件・1件
ご無沙汰しております(∩´∀`∩) とっても素敵なレビューありがとうございます 小宇宙を感じて頂けて嬉しいです(涙) お嬢様も星がお好きなのですね♪ 青砥も星やそれらにまつわる神話が好きみたいです 後ほど、作品にお邪魔させて頂きますね 取り急ぎお礼までm(_ _)m

/1ページ

1件