女郎花

不覚にも朝から涙を流してしまいました。 しっかり睡眠をとったあとの朝の涙って……びっくりなんですけど…… 個人的になにかしらリンクしてしまったのもあると思います。 『アルビレオ』『アンタレス』『カノープス』三つの星々を章タイトルにして、詩でありながら詞でもあるかのようなリズミカルで、リピート文で印象付ける作風……メロディにのせた囁くような声で語られるお話を聞いてるような気持ちにもなります。 お話してくれているのは、ひょっとしたら「お月様」なのでしょうか。。なんて(^^) 『カノープス』で一気に私の瞳からも星の煌きが溢れ、心という宇宙を切なく照らしてくれたような気持ちになりました。
10件・1件
女郎花様、こんばんは(*´ω`*) なんて素敵でなんて美しいレビューなのでしょうか!! いつも応援して下さり、さらにこのような素敵なレビューまで頂き本当にありがとうございます。 女郎花様の才能溢れる作品の数々いつも楽しみに拝見しております♪ 寒くなってきましたのでどうぞお身体ご自愛くださいませm(_ _)m
1件

/1ページ

1件