小春ママ

久しぶりに再読(再々読?いやいや再々々…読?)しました。 そうです。書店で拝み屋さん最新刊を娘にねだられ、隣に並んでいた本を手に取ったからです。 (おっと…ここで宣伝ですよ?w) 読み比べしながらの再読なので、面白さが倍増しました。 もちろん、宣伝ではありませんが…帯には最新シリーズとあったので 後々のタケルくんエピソードと共に新月もスピンオフ版で書籍化されたら鼻血ものです、マジで。 当方、貧血覚悟でお待ちしておりますので…何卒ご検討願いますm(_ _)m と…作品の感想になってるかしら?(←なってないよ(-"-;))
1件・1件
本当にお久ぶりです なんと、再読&書籍ご購入 本当にありがとうございます! 今後のタケル云々は、地区の関係もあって、どうしようかなと悩んでいるところでして、 ですが読んでくださった方が楽しいと思える展開にしたいなと思っております 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件