青砥あお

今回もあとがきまで全てにおいて圧倒的に美しかったです 詩と風景写真に添えられた短歌もとても素敵でした 著者様の詩を拝見させて頂いた時にいつも感じるのですが、日本語の奥ゆかしさや美しさが作品の随所に散りばめられていて頭も心も満たされて豊かになります 夢のお話の詩とても興味深かったです お嬢様の受験結果に桜咲きますよう心より祈っております どうかお体ご自愛くださいませ 再びご一緒出来ましたことに感謝をこめて(*´∀`)
1件・2件
お忙しい所を(。-人-。)アリガトウゴザイマス! あおサン♪の様に形の無いものを別のものに置き換えて描く方法は短歌にも良くある表現方法としてあるのですが… 正式というより、なんとなく好みや形的に短歌的になったダケのワタシのものは…雰囲気を伝える為の表現にとどまってしまっています。 娘が落ち着けば?少し来期は←笑 進歩していたいなぁ…と思います(;^_^A 素敵なレビューをありがとう ございました<(_ _*)>!! あおサン♪も体調には充分気を付けて、ビタミン鉄分、腸内環境整えて免疫力upで冬へと向かいましょうo(*⌒―⌒*)oファイトです☆ミ
1件
もっと早く伺おうと思っていたのにこんなに遅くなってしまいすみません(汗) 十七夜月はかのうとも読むんですね 日本語の奥深さを体感させて頂けるとても素晴らしい作品でした!! ビタミン、鉄分大事ですよね 早速チャージしたいと思います♪ お忙しいなかいつも温かいお言葉ありがとうございます(*´∀`)

/1ページ

2件