星埜銀杏

 どもども。精神的に不安定な星埜銀杏ですσ゚ロ゚)σ  なんかなにもしたくない。  さて『パパとママへの宿題』を拝読致しました。何気なく読み始めた作品ですが、いつの間にかふえふえさんの書く世界に惹き込まれ、最終的にはうるうるしながら読み終えました。川口先生、偉い。今日はゆっくり呑んで下さいね。  なんというか、こう言った作品はサイト全体では得てして評価が低いのですが、できればランキング上位に食い込み、多くの人に読んで欲しいとさえ思えました。それだけテーマとふえふえさんの言いたい事は今の社会に必要なものと感じました。  そしてそれだけのメッセージ性がありながらもエンタメからは外れておらず、愉しむ為の作品と割り切って読んでも十分に読み応えがあり、やはりふえふえさんの筆力というか、企画力というか、そういったものが高いと思わざるを得ません。  これからも影ながら応援していきますので頑張って下さいませ。  ではではw
2件・1件
こんばんは(^^)最近スランプ気味でなかなか筆が進まないえふえふですσ(^_^;) レビューありがとうございます。星埜銀杏さんのレビューはいつも丁寧に読んでくださっていることがわかる文面です。しかもいつも温かい言葉をかけてくださるので書く方として本当に励みになります。 最近スランプ気味なんですが、それでも少しずつ頑張っていこうと決意を新たにできました。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件