パパとママへの宿題

親と子が、徹底的に向き合うとき

えふえふ

51分 (30,138文字)
30000字コンテスト落選。終盤を改稿しました。

23 316

あらすじ

4年4組の保護者が教頭の野中にクレームをつけに来た。担任の川口が児童に出した宿題に不満があるのだという。野中は保護者に平身低頭だが、川口は全く意に介さない。 宿題の中身は、「親に宿題を出せ」というもの

感想・レビュー 6

 どもども。精神的に不安定な星埜銀杏ですσ゚ロ゚)σ  なんかなにもしたくない。  さて『パパとママへの宿題』を拝読致しました。何気なく読み始めた作品ですが、いつの間にかふえふえさんの書く世界に惹
ネタバレあり
2件1件
発想もユニークだし、現代社会の風刺も利いていて とても面白く、読後感も良いものでした。 でも、内容についてはすでにレビューがたくさん付いているので 私はちょっと邪道なところで…。 川口先生がカッコ
2件2件
イベント参加ありがとうございました(*^^*) 最後まで読み終えたのでレビューしますね♪ まず、パパとママへ宿題を出すと言うところに意外性を感じました。普通は子供が出してもらう立場なのに、親へしかも
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0