夕凪もぐら

読了。とーっても面白かったがや あやさんは描写少ないって言ったけど、ちょうど良いと思いますー。 登場人物も上手く書きわけられてました。人物といい職場の雰囲気といい、モデルがあったりするのでしょうかね。いやはや。 綺麗事だけじゃ無かったけど、わりと安心して読めました。 テーマになっている「あれ」は、やっぱ身近にあったりしてさ、それでも好きだったりしてさ、中々抜け出せれないですよね。 一生このままなんじゃ無いかって不安を抱えながら、それでも離れられないひといっぱい居ますよね。
・1件
色々直すべきところは沢山あるのですが、物語としてはまあまあいいかな?と思っています そうですね こういうことは誰しも体験してることじゃなくても、似たような感情を持って居たりするんじゃないかなって思っています ダメだと思っても離れられなかったり、それが愛情だと言えば愛情だし 同情だったり、惰性だったりもするわけで……恋愛って難しいですよね 大いに不安です、離れられないと でも離れることも不安なのです 不安って気持ちな一体何なのだろう? あ、よく分からない返事になってしまった…… お読みいただき、レビューまで!ありがとうございました

/1ページ

1件