くりりん

もう何度読み返したかわからない作品 そして佐久間先生を知った初めての作品 本当に大好きです。 先生特有の情景描写や、不自然な感じがなく飽きのこない展開、そして各人の考えがダイレクトすぎずそれでいてしっかり伝わってくる表現力… あぁ、語ってしまう!私の日本語のおバカ加減が伝わってしまう!(>_<)笑 初めて読んだ時は、小説半ばの書き方の変化に戸惑いましたが、本当に素敵です! こうやって途中に視点を変え…ってネタバレになっちゃう(・・;) チョコラブを初めて訪れた方はぜひ一読してほしいです。こんな振り込めない詐欺、ネット小説で遭ってしまうなんて…!( p_q)笑 元々佐久間先生のサイトで読んでいたのですが、こちらに来てエンド後の話が更新されてて、本当に嬉しかったです。久しぶりに登場人物に会えた気分。 今更レビューを綴っておいて、熱く語ってしまってちょっと恥ずかしいです笑 こんなチョコレイト中毒者を生み出してしまう本はまたとないです ぜひ、お試しあれ\(。´-`。)/
6件・1件
くりりん様 素敵な素敵なレビューをありがとうございます。 過分なお言葉を頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら…いや、やっぱりすごくすごく嬉しいです! 数多ある投稿小説のなかでくりりん様にチョコラブを読んでいただけたことがラッキーであり幸せです。 できることなら、この先もくりりん様がチョコレイト中毒でいらっしゃってくださいますように…。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件