瑞希*🐼

悲しみを乗り越え決意と誓いを胸に。 レナちゃんの演説は涙なくしては見れません。 辛い日々を乗り越えたからこそ、声は皆の心に響き一人を惹きこむ。 レナちゃんすごい。 ドキドキしたりキュンとなったり涙が滲んだり、ニヤニヤしたり色んな気持ちにさせて頂きました。 めうかわいい。 ゾイとトウマ、カッコいいわあ。 二人とも全く部類の違うかっこよさ! ゾイはなんであんなにカッコいいのにあんなに残念なイケメンなんだ?(誉めてます) ノロノロと亀読みですが、一つずつゆっくり堪能させて頂きたいと思います。
・4件
有難う御座います(=゚ω゚)ノ リニューアルで、四章は読みやすく大幅に変えました! 私が思う見所は ・桜の旗 ・レナの演説 ・ゾイの仲間になるところ です(∩´∀`)∩ ここまで読んでくれてるのは10人くらいしかいないので、とても嬉しいです! 本当に、いつも有難う御座います(*‘∀‘)
3件
こちらこそいつもありがとうございます(ノ´∀`*) リニューアルされたんですね。 とっても読みやすかったです! 個人的に見所はもう1つ・トウマがレナちゃんの頭ポンポンするところ!(←これも演説シーンの中?) あそこはもう!キュンキュンしました(*≧∀≦*) ノロノロですがついていきますねーv(・∀・*)
2件

/1ページ

1件