本日「ストロベリーチョコレート」/_novel_view?w=24891006掲載致しました。 昨日は添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ「少女Mの事件」/_novel_view?w=24889636をup致しましたが。連続掲載です。 実は二つとも「逃亡前線。」/_novel_view?w=24856412程では在りませんがそこそこ古かったりします。 アレですね。埋もれるのも忍びない作品を最近私を知ってくださった方に読んでもらおうキャンペーンみたいな。 「ストロベリーチョコレート」の場合は、『三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第63回 「嫉妬」』/_ofcl_evt_outline?e=153206に、参加を思い立ったからなんですよね。 凄いドロっちい女の子の愛憎。憧憬と嫉妬と崇敬と憎悪みたいな。 結構私的に気に入っているので、読んでくださった方にも気に入っていただけたら……。 しかし男性にはキッツいかもしれませんなぁ……。いや、うん、ごにょごにょ。 次も埋もれるのも忍びない作品シリーズです。それはFAを貰ったんです、サイト掲載のとき。 そのFAも飾る予定なので、どうぞ!お楽しみに!
1件

この投稿に対するコメントはありません