rainbow知晴

泣かないように泣かないように…。 あの時、素直に泣けていたら、何かが変わっていたかも知れない。だけど、強がってしまい泣けないことってありますよね! “ホントはアナタが居なかったら” そんな気持ちになってしまったことがある人なら、この切ない気持ちもきっと伝わるはず。 その辛さは、ずっと続くとその時は思ってしまったとしても、必ず月は新しい光で照らしてくれるから…。そんな願いを込めたある女の子の物語を読んでいるようでした。読ませて頂きましてありがとうございました(*^^*)
1件・1件
有り難うございます! お返事遅くなって申し訳ありません そうかもしれないです。 あの時こうしていたら、 泣かないでなんて言わないで 泣いてしまえば良かったのに 今ならもっと上手にできるのに なんて言う後悔と、願いと 込められているかもしれません。日々反省で生きていますのでそれが反映されたかやもしれません…(汗) お読みいただき有り難うございました!
1件

/1ページ

1件