撞く、月

第五回女詩会『月』参加作品

上谷智咲

4分 (2,155文字)
大好きな月を『撞いて』出てきた言の葉たちです

4 20

あらすじ

浮かぶ月 見えない月 幸せも泣いた日も 見上げれば いつもあなたはそこに居た… 清瀬美月様主催 第五回『女詩会 』 /_event_view?e=153104参加作品です テーマは『

感想・レビュー 13

泣かないように泣かないように…。 あの時、素直に泣けていたら、何かが変わっていたかも知れない。だけど、強がってしまい泣けないことってありますよね! “ホントはアナタが居なかったら” そんな気持ちにな
ネタバレあり
1件1件
レビューまだですみません!! 一つ一つの作品にそれぞれ人格があり、ひねくれた子、可愛らしい子、…また手に入らない誰かを思う気持ち…等々 大変楽しませていただきました。 特に2作目の話しは君に会えな
ネタバレあり
1件1件
遅ればせながらお疲れ様でした 今回の月はシンプルそうで難しい題材でしたね う~んう~んとない脳をまぜこぜてました(笑) 素敵な作品で羨ましかったです 特に4つめかな?好きです ありがとうござ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る