えふえふ

読ませて頂きました。 目を血走らせているJKさんが目に浮かぶようでした。これでもかと言うくらいパワフルに描かれており、そのエネルギーは読者である私にグイグイとページをめくらせるほどでした。文字通り一気読みです。 嫉妬という扱いづらい負の感情。それをエネルギーに変えてしまえる彼女はきっと将来大物になるか、大物の旦那を捕まえるかどっちかなんだろうなーという妄想も膨らむ作品でした。 とても面白かったです。ありがとうございました!
・1件
有難う御座います(*'▽') 悪ふざけを全力でやった作品の一部を再構築して作りました。もっと洗練された作品を作りたいのですが、時間がなくて(;・∀・) 夏の半分の妄想コンテストの作品は時間が取れて洗練された作品が出来たなあ……なんてしみじみ思います(*'▽') 楽しんで頂けて嬉しいです(∩´∀`)∩ いつも有難う御座います(=゚ω゚)ノ
1件

/1ページ

1件