究極肉食系女子 ~妄想爆発奮闘記~

私だけ彼氏がいないなんて有り得ない!

大滝タクミ(リア大変)

コメディ 完結
8分 (4,631文字)
『LOCK ON』を知ってる人は、一度記憶から消去してお読みください m(__)m

26 289

あらすじ

高校生になると友達が彼氏を作り始める。二年生になって、気が付けば親友の佑香までもが彼氏を作り勝ち誇っていた。 「彼氏がいないのは玉子ちゃんだけね」 生まれて初めての殺意を覚え、玉子の彼氏探しが幕を

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 18

史上最強の玉子ちゃんストーリー 何度読んでも面白いです~! この後、ケーキ屋のイケメンと結ばれたのでしょうか?(笑) 妄想さえあれば幸せになれると確信しました。 最後まで望みを捨てず妄想し続けた
ネタバレあり
2件
まさに、妄想による、妄想のための、妄想のお話です! やっぱりタッくんの妄想ギャグは腹抱えて笑っちゃいます(*≧∀≦*) 玉子ちゃんってやっぱり…← 自分たちも小悪魔ボーイズとして、玉子ちゃんを誘惑
ネタバレあり
2件
見ているこちらが幸せそうで嫉妬しそうな妄想爆裂肉食系女子ですね。 面白かった! やはり年下より親孝行なイケメンサンタがいいよ♪ 寂しくないように神様からの素敵な出会い(プレゼント)もらえて良かった
1件
もっと見る