感想・レビュー一覧 18件

史上最強の玉子ちゃんストーリー 何度読んでも面白いです~! この後、ケーキ屋のイケメンと結ばれたのでしょうか?(笑) 妄想さえあれば幸せになれると確信しました。 最後まで望みを捨てず妄想し続けた
ネタバレあり
2件
まさに、妄想による、妄想のための、妄想のお話です! やっぱりタッくんの妄想ギャグは腹抱えて笑っちゃいます(*≧∀≦*) 玉子ちゃんってやっぱり…← 自分たちも小悪魔ボーイズとして、玉子ちゃんを誘惑
ネタバレあり
2件
見ているこちらが幸せそうで嫉妬しそうな妄想爆裂肉食系女子ですね。 面白かった! やはり年下より親孝行なイケメンサンタがいいよ♪ 寂しくないように神様からの素敵な出会い(プレゼント)もらえて良かった
1件
まさしく肉食系!(笑) 嫉妬というより、妄想大爆発の方が凄かった! さすがは玉子ちゃん……安定の爆走ぶりに一安心でした。 それにしても、結構フリーのイケメンて多いのね。 最後に狙うは、将来有望な1
ネタバレあり
2件
妄想は人を傷付けません! 妄想爆発万歳!!その通りです(^-^) うんうん、イケメンがそんなにたくさん居たら、決められない(>_<) 玉子ちゃんの脳内に萌え~です。 とても楽しく読ませていただ
ネタバレあり
1件
あははは 面白かったです。 そして、まるで昔の私自身を見ているようで恥ずかしかったです。 永遠に恋に恋するお年頃かな~~
1件2件
嫉妬がテーマなのに、前向きで可愛らしくてある意味萌える、爆笑玉子ストーリー。 そうか、嫉妬って悪い事ばかりじゃないんだ、エネルギーにも変わるんだって気づかされますね。 いやしかし、玉子の恋へのエネル
ネタバレあり
1件
 残念系妄想肉食系美少女。読後に、こんな言葉が浮かぶ。クリスマスまでに彼氏を見つけるべく、怒涛のアタックを次々としかける玉子の姿がおもしろい。  すさまじい行動は実らなかったが、当の玉子はそれなりに
ネタバレあり
1件
萌えているなあ。 嫉妬から走る妄想の炎にガソリンガンガン投下して燃やしまくっているのが小気味良くって最後まで楽しませて頂きました。気持ち草食系になったおいらなんて、こんがりと焼き上がってしまいました
1件
素敵♪♪♪ 脳内だけ肉食の美少女♪ きっと君は一生幸せのはずだ♪ このまま大人になれば、妄想の中身もエグくなりそうですが(笑) イケメンを見分けるその目と妄想力♪ 幸せを大いに感じる物語で
1件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 くすくす笑いながら読了し、振り返ってみると、彼女はとんでもない妄想女子である一方、とても冷静な女の子な気がしてきました。すごい振り幅。将来は何かの
ネタバレあり
1件2件
怒涛の展開ですね。 彼氏と言う存在が、なんだかとてつもなく入手困難なアイテムにも思えてきました。 しかし不屈のチャレンジ精神は、幾度当たって砕けても立ち上がるパワーを乙女に与えるのですね。 よく
ネタバレあり
1件
まずは、下手くそなレビューを書くことを、先に詫びます。 申し訳ごさらぬ。 この物語は「女子同士のあるあるネタ」から始まり、あとは玉子の妄想炸裂(笑) いやあ、ほんと笑いの天才。 大笑いしま
ネタバレあり
2件
失礼致します<(_ _*)> クリぼっちな女子高生.玉子がいかにしてクリスマスをイケメンと過ごすのか…… その凄まじい妄想力を可動させて、手にするのかイケメン! と期待したのに~♪ ショタに走るの
ネタバレあり
2件
あの、玉子ちゃん高校生編だ!、なーんて思ったりしましたよ~ww クリぼっちは、寂しいなんていいますが、とんでもありません~! こんな素敵な妄想ができるアイテムが、これほど多くいる環境なんて滅多にあり
ネタバレあり
2件
玉子ちゃん、痛いよ(´;ω;`) まあ、分からなくもない。私も昔、アイドル相手に似たような妄想を爆発させていた。 自分に都合のいい妄想ほど、自身を幸せにしてくれるものは無い。 (゚ー゚)(。_。)ウン
ネタバレあり
1件4件
読ませて頂きました。 目を血走らせているJKさんが目に浮かぶようでした。これでもかと言うくらいパワフルに描かれており、そのエネルギーは読者である私にグイグイとページをめくらせるほどでした。文字通り一
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 思い込み激しいJKさんが孤軍奮闘する様は、可愛いを遥かに越えて、壮絶なバトルに見えてくる。 しかも千載一遇のチャンスに何故ショタにまで手を出そうとする? 嫉妬って人を
2件

/1ページ

18件