束砂

失礼致します<(_ _*)> クリぼっちな女子高生.玉子がいかにしてクリスマスをイケメンと過ごすのか…… その凄まじい妄想力を可動させて、手にするのかイケメン! と期待したのに~♪ ショタに走るのか年上に甘えるのかの選択が残されているけど、もう暫く両手に華!な脳内活劇にリアルは勝てそうにないですね☆ とても面白く笑えるお話でした♪ (*≧∀≦*)♪
・2件
束やん( ゚∀゚) 纏まった時間が取れず、読んだりエッセイは書けるのに、洗練された作品を生み出せません( ;∀;) 暫くはこのスタイルですな(●´∀`●) あとは任せましたぞ( ・ω・)ノ
1件1件
あがっ?!(@ ̄д ̄@;)!! 私の脳ミソばーん!なのに? ストレス発散するためにお絵描きに走りまする! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウヒャヒャヒャ♪

/1ページ

1件