猫祭パル

まずは、下手くそなレビューを書くことを、先に詫びます。 申し訳ごさらぬ。 この物語は「女子同士のあるあるネタ」から始まり、あとは玉子の妄想炸裂(笑) いやあ、ほんと笑いの天才。 大笑いしました。 いつも笑いをありがとうございます。 あたしの予感では、玉子はずっとぼっちのまま、妄想力が高まることでしょう。 残念ながら、女子力は取得できないでしょうね。 でも、 「これでいいのだ」←バカ〇ンのパパ口調で(笑) いやあ、面白かった♪ ありがとうございました(*´∇`*)
・2件
こちらこそ、申し訳ござらぬ(;'∀') 妄想爆発の珠子みたいな人って絶対にいると思います(∩´∀`)∩ ちなみに、私は玉子みたいな子は好きです。だって、絶対に面白いから(*‘∀‘) いつ本当に有難う御座います。 これでいいのだ(∩´∀`)∩
1件
そうですね、玉子みたいな女の子結構いるかも(笑) ただ脳内で炸裂してるから、他の人には気付かれないという(笑) 高校の時に、授業中、友達が突然、 「………あんぱん」 って呟いたので、なにそれって笑ったんですけど、 訊いたら、授業中暇だし腹へったし、なんか食べたいなと、脳内でメニュー開いてたみたいで、 そんで最終的に食べたかったのが、 「………あんぱん」 だったみたいです。つい口から出ちゃったんですね(笑)

/1ページ

1件