haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 くすくす笑いながら読了し、振り返ってみると、彼女はとんでもない妄想女子である一方、とても冷静な女の子な気がしてきました。すごい振り幅。将来は何かの組織を牛耳ってる気がしました(と、レビュアーが妄想w) ところで、なぜなんだろう、この学校。なぜこんなにイケメンが売れ残り状態?(笑) このイケメンたち、実際見てみたい(*´艸`*) さすがな感じのとても面白いお話でした。しかもラストのあとも気になるし(笑) ありがとうございました(*'ω'*)
1件・2件
なんで売れ残ってるのでしょうね(=゚ω゚)? あの三人、仲がよさそうだし、怪しいですね(゚∀゚) 最近は纏まった時間が取れないので、ロックオンから一部抜粋して、勢いよく仕上げちゃいました(それでも一週間くらいかかる忙しさ) 読んだり、エッセイを書くのは纏まった時間が無くても出来るのですけどね。書くのは、そうはいかないです(;・∀・)
1件1件
タッくん、こんばんは(^ ^) そうですね、書くのはね…(実感中) あ、ちゃんとロックオンは頭から消して拝読しましたので☆

/1ページ

1件