佐崎らいむ

嫉妬がテーマなのに、前向きで可愛らしくてある意味萌える、爆笑玉子ストーリー。 そうか、嫉妬って悪い事ばかりじゃないんだ、エネルギーにも変わるんだって気づかされますね。 いやしかし、玉子の恋へのエネルギーはヤバ過ぎた。 世の中の女の子がみんなこんなに前向きになれたら幸せだなあ……。いや、イケメンたちはちょっとビビるかも。 しかし、なんで玉子の周りにはこんなイケメンばかり集まるんだ。 ずるい、1人分けろ。私はあの子とあの子がいいぞ。 ―――あ! そうかこれは、読者が嫉妬してしまう物語だったのか! 爆笑と涙のイケメンパラダイス。朝から楽しませてもらいました^^
・1件
イケメンに突撃ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!! 朝からヘビーな笑いをごめんなさいm(__)m 色々と時間が無くて、玉子に出演をお願いする形となりました(゚∀゚)コマッタトキノノリタマコ たまには良いですよね。チームメガネで最強パーティーの妄コン書いてくれとも言われ、このままでは妄コンで全く評価されない作品ばかりが出来上がりそうです(;^ω^) まあ、面白いと言ってくれる人がいるなら、それもありですね(*´ω`) いつも本当に有難う御座います(=゚ω゚)ノ

/1ページ

1件