狼歩

犬を飼っていると、犬にそんな風にまっすぐな感情が湧くというのが理解できます。 悪気じゃないんですよね。 しかしこのお話、ノンフィクションとは! 巧みなストーリー運びにグイグイ引き付けられました。 恐ろしくも面白かったです。素敵な作品をありがとうございました。
・3件
こんばんは! 今正に愛犬のいらっしゃる狼歩さん。 私も犬を飼っていましたので…… 動物って純真でウソがない分、本当にまっすぐなんですよね。 犬だって生きるのに必死で、好きな人に飼われたいと思う気持ちは分かるのですが、母のこのお話はさすがにショックでした。 犬を捨てる人間が一番悪い。 捨て犬のいない世の中がくればいいのに、と願って止みません。 ノンフィクションホラー、読んで頂きありがとうございました。
1件2件
ご丁寧にお返事をありがとうございました。 mimoriさんの筆力、素晴らしいです。次回作も楽しみにしていますね。
1件

/1ページ

1件