感想・レビュー一覧 5件

一途な想いというタイトルになんか恐ろしさを感じたわけですが、結末にそれでよしと感じる登場人物の能天気さが怖い作品です。 愛犬家を名乗る私にとって考えさせられるというか、共感する部分もあり、複雑な想いに
1件3件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 読了後、カテゴリを見るため表紙に戻りました。そしたら、ノンフィクションですか、いやはや…。 私も実家で犬を飼っているのですが(柴娘13歳)話しか
ネタバレあり
1件
犬を飼っていると、犬にそんな風にまっすぐな感情が湧くというのが理解できます。 悪気じゃないんですよね。 しかしこのお話、ノンフィクションとは! 巧みなストーリー運びにグイグイ引き付けられました。
3件
うちの実家でも、自分の幼い頃から犬を飼っていまして、更に自分は犬好きで野良犬でも触りまくって、幼稚園の帰りとかに後を付けられることがありました。 でも、大人たちは『家まで連れて帰るな!』と自分に
ネタバレあり
1件
メチャクチャ怖かったです((( ;゚Д゚))) 私は小説を読む時は、その場に入り、主人公になりきることが多いです。今回の場合で言えば……確実にトラウマですね(゚ω゚;) そんなことがあったら引っ越し
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件