一途な思い

嫉妬をするのは、人間だけではありません。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

3分 (1,595文字)

11 192

あらすじ

動物は純粋。 思った以上に人間の言葉や感情を理解しています。 その分嫉妬という感情も、人間以上に凄まじいのかもしれません… *** パワフルな表紙のモデルは 普段はカワユイぽぽ家の愛犬そーたきゅ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

一途な想いというタイトルになんか恐ろしさを感じたわけですが、結末にそれでよしと感じる登場人物の能天気さが怖い作品です。 愛犬家を名乗る私にとって考えさせられるというか、共感する部分もあり、複雑な想いに
1件3件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 読了後、カテゴリを見るため表紙に戻りました。そしたら、ノンフィクションですか、いやはや…。 私も実家で犬を飼っているのですが(柴娘13歳)話しか
ネタバレあり
1件
犬を飼っていると、犬にそんな風にまっすぐな感情が湧くというのが理解できます。 悪気じゃないんですよね。 しかしこのお話、ノンフィクションとは! 巧みなストーリー運びにグイグイ引き付けられました。
3件
もっと見る