本日から「シェアリング ─a broken piece.─」/_novel_view?w=24816089を掲載更新開始致します。 この作品もそこそこ古く、掘ったら出て来た作品です。 一応ジャンルは恋愛の学園にしてあるのですが、設定的にSFです。 便利な機器に溢れた、代理母の認められた世界で生まれた血の繋がらない采と莱の姉弟と、采の恋人の信頼の話。 オール電化とタッチパネルやスマフォなんかでの家電操作は現在可能ですし、代理母も国によっては普通に在るので、そこまでSFでも無いかなーと恋愛で学園なのですけれど。 例によってyomyom/_ofcl_evt_outline?e=152640に投げようと言うそろそろ好い加減にしろな感じですが……まぁ、投げれるモンは投げます← けど、アレ限りが良いとこで終わってはいるんですけど、完結とは微妙なような……、や、限りが良いとこで終わってはいるんですよ! ……まぁ、だので、完結表示しても続きを書く可能性は在ります……はい← いやー、リアル都市伝説/_ofcl_evt_outline?e=153210落としたもんで割とメンタル来てますし。ここは何とかしないとなー、とか。 ちなみにコレの更新が終わったら、多分公募が先になると思います。 公募が終わったらちゃんと新作でバディ小説もジャンプ+/_ofcl_evt_outline?e=153277も参加しますのでどうぞよろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません