haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 読了後、カテゴリを見るため表紙に戻りました。そしたら、ノンフィクションですか、いやはや…。 私も実家で犬を飼っているのですが(柴娘13歳)話しかけると「理解してるな」と思うときと「理解してない」と思うときがあります。しかし果たして後者(理解してない)は本当なのか。本当はわかっているのにわかってないふりをしているのでは? なんてことを拝読して考えたりしました。そしてご友人、こう言ってはあれかもしれませんが、怖いな…(*´Д`) ぞっとする短編でした。ありがとうございました(*'ω'*)
・1件
はおびん、こんばんは! そう、洒落にならないノンフィクション…… 今更ただのホラーにした方が良かったかな、と思ってしまう(;´Д`) うちの犬もそうでした。こちらの言う事、多分理解してたと思うなあ。 犬も生きるのに必死ですからね、こうなったら弱肉強食の生存競争なんでしょうね。 だから母のの友人もその犬を責められなかったのでしょうが…… うーん、やっぱり複雑さが残るんですよね……怖いな(-_-;) ノンフィクションだからこそ、ぞっとしたんだと思います。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件