おもしろかったです♪ヽ(´▽`)サイコー コンプレックスに劣等感、わかる~。 苦手な上司、うんうん。 女性陣からの無言圧力、あるある。 と、思ったら… ええぇー(゜ロ゜;ノ)ノ そうくるか!! そこにいい感じにはいる三郎。 良いわぁ~癒されるヾ(´∀`ヾ) なのに、また… ええぇーΣ(´□`;)!! もう、ページをめくる指がとまりませんでした。 話の展開とか、絶妙なんですもの。 個人的には、章タイトルの付け方とかも好き♪ 過ちを許す。 その過ちを認める。 これを書くのは難しいと思いますが… オイラはこれが書かれてるのは好きなんです。 あ~、三郎うちに欲しいなぁ~(笑) サブローコイコイ (。-∀-)っ[マタタビ] 素敵な作品をありがとうございました(人´∀`)♪
1件・1件
ゆかりさーん!(TдT)アリガトウ コメントめっちゃ嬉しいです!! 話の展開はもちろんですが、実は章タイトルも、悩みに悩んで付けるので… 気づいてもらえて 感動( ;∀;) 三郎と一緒にお礼に行きたいです。え?嫌?ww ゆかりさんのような方に読んでもらえて、嬉しいコメントをもらえて、幸せを噛み締めています… 本当にありがとうございました♪

/1ページ

1件