きま餅

登場人物が鹿とか虎とか、どういうことだろうと不思議でしたが なるほどなるほど! バンビのルーは食いしん坊でちょ~~っとズレてますが 可愛くて愛おしいキャラです。 言動も可愛いし、何より怖がってるときがもう悶絶する程可愛くて…! 可愛いだけでなく実は行動的で男らしい内面もあり、そんなルーが大好きです。 耳とか尻尾が時々出ちゃうのも可愛い過ぎる…! キャラだけでなくファンタジー物語としても堪能させて頂きました。 王国とかこの世界の理とか、凄く練られていて 物語部分はハラハラドキドキしながら読ませて頂きました。 イケ部も拝読してますが、ガラリと違う世界観と多才さに驚きました。 ラブシーンはもう、甘く官能的で//◇// このエロさはさすが千隼さんです(*≧m≦*) このお話を読んだら、是非ともサポ特も読んで頂きたいです。 このレビューを書いてる時点で【ルー&ティグSide】が連載中ですが アンジェも可愛くて可愛くて! 千隼さんの生み出す愛らしい子たちにメロメロです(*´艸`*) あと、千隼さんの書かれる食べ物が本当に美味しそうで、 ルーと一緒にむしゃむしゃ食べている気分になれます♪
3件・5件
なんと言うことでしょう。 きまさんからレビューを戴くなど、光栄すぎてうれし泣きしそうです。 人生ここまで生きてきて良かった――それは言いすぎでしょうか。 ありがとうございます♪ すごく凄くすごく嬉しい(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ 4年まえだったか、Yahooトピックスで”虎と山羊が同じ檻で生活を共に”という記事を見て、このお話が浮かんだのですが…… 中盤まで書いて「山羊」ではなく「鹿」と書いていることに気づき、気づかなかったことにして完結させました。 その頃は単なる趣味で書き溜めていただけでしたが、こうやってエブリスタで日の目を見せてやれて感無量です。 それを多くの読者様にお目汚しを賜り、そして
1件4件
間違いなく言い過ぎです、言い過ぎです! まさかお話のきっかけがyahooトピックスの記事だったとは! 何がどこから生まれるか分からないものですね(*≧∀≦*) しかも山羊じゃないことに中盤まで気が付かなかったなんて もうここでも(ここでも?!)千隼さんは楽しませてくださる(*≧m≦*) 沢山の方に読んで頂かないと勿体ないお話ですから! 趣味で書き留めたオフラインからこうしてエブに載せて頂いて良かったです(*´艸`*) こちらこそ、今後も仲良くしてやってくださいませ(*///З//*) 害…ww 大丈夫です、今日は伊織さん呼ばずにおきますねww エブにも是非、ずーーーーっといてください!
1件3件

/1ページ

1件