くろこ

この場面から始まるのね。・°°・(>_<)・°°・。
1件・3件
くろこさん  こんにちは。  「愛罪 AS」完結までお付合い下さり(ですよね?)、続いて「大和パラレル」を早速読んで下さりありがとうございます!!とても嬉しいです。  そう、9作目の最後から分岐するので、ここから物語が始まるのですよ……  次の14時の更新からは、本編とは違う展開が待ち構えておりますので、お楽しみに。大和視点だと、どのようにお話が進んでいくのか、どんな風に彼が考えていたのか、楽しんで頂けると嬉しいです。  このプロローグでもね、実は本編とはほんの少し変えてるんですよ。  これから、大和とのハピエンに向けてどう展開していくのか見守ってくださると嬉しいです。さぁ、魔王様
1件2件
美都さま 「愛罪 AS」もちろん最終ページまで、はぁはぁしながら読了しましたm(__)m 「大和パラレル」で登場予定の黒い秀一の魔王様登場に期待昂まります。 美姫を取り戻すためにどんな仕掛けをするのか...大和には申し訳ないですが秀一一筋の私には波乱の渦を巻き起こして欲しい限りです。 パラレルワールドなので大和ハピネスですよね? こちらでは本編で寂しく身を引いた大和に幸せになって頂きましょう( ^∀^) 更新楽しみです。
1件1件

/1ページ

1件