感想・レビュー一覧 19件

美都さんお久しぶりです(´∀`) 色々落ち着いてきましたか? 番外編も読みたいんですけど、大和が幸せになってから(たとえパラレルでも(笑))読ませてもらいたいです! 今、私もへタレな大和と止まったま
1件10件
美都さんおかえりなさい。アルファポリスは、残念でしたね。これからはエブで、頑張ってください。
1件1件
美都さん 他サイトでの投稿、頑張ってくださいね! 大和の葛藤やこれから美姫とどう向き合いどんな風にハピエンを迎えるのかとても楽しみでしたが、1ヶ月後の再開を首を長くして待ってます。 ワンコも日々地道
2件1件
これからの大和目線楽しみ! 大和も色々解放して...あ、ちがうか。解放しちゃダメだねwww でも、大瀧は許せないからね~! 是非真相突き止めて大地の無念を晴らして欲しいなぁ。
1件1件
本編では描かれてなかった部分ですね、大瀧の悪事が暴かれるのかどうかパンドラの箱を開ける事になってしまうか怖いです。 そして私が主要人物の中で大和から気持ちが離れたきっかけとなったのが、この芸妓さんとの
ああ、この流れは……。(*_*)
1件1件
ハッピーエンドに向かえる気がしないなぁ(>_<) どうやってトラウマに立ち向かっていくのか… 見守るしかありませんのう…
1件3件
大和の焦り、プレッシャーが力任せの抽挿になってお互い辛いですね。 美姫を大切に想う気持ちと秀一への嫉妬がないまぜになって...デリケートなんだよね(´・_・`) 秀一贔屓の私としては大和には申し訳ない
1件1件
大和はずっと魔王様に怯えてたのかな?色々ありすぎていっぱいいっぱいだったんだろうね。 あらためて読むとまた違った気持ちで読めるもんだなぁ。
1件3件
美都さんあけましておめでとうございます。 毎日更新楽しみに待ってます。年賀状ありがとうございました。とっても嬉しかったです。保存したかったけどやり方がわからず脳に保存しました。今年も体気を付けて頑張っ
1件1件
お話が読めて嬉しいです!大和編楽しみにしてます!
1件1件
特に大和贔屓ではないんだけど... 本編で大瀧の爺い程の極悪人が闇に逃れてのうのうと生きてるが歯痒かった。 何処かで追い詰めてじわじわと苦しめて世間に悪行晒して再起不能にしてやりたい。
2件1件
秀一さんから年始の挨拶いただきたいです(*^-^*) 名前はマユリ、でお願いします! 楽しみ♪ でもお蔵入りされちゃうメンバーいるかなぁ? 勿体無いなぁ
1件
この選択肢は!!! 是非ザックで!!お願いしますwww 楽しみですわ~(*^^*)
1件
この大瀧議員だけは許せんわ~o(`ω´*)o
3件1件
本編の結末を知ってるからまた違った見方で読んでる自分がいるんだなぁ。これが。(笑)
1件2件
大和とハピエンってどんなだろー わくわく♪
1件1件
ムフフ( *´艸`) ついに来ましたね!としか言いようがありませんのう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
1件1件
この場面から始まるのね。・°°・(>_<)・°°・。
1件3件

/1ページ

19件