「愛するがゆえの罪 ー幸福の基準ー」 【大和パラレルver. 】

「愛罪」パラレルワールド、大和と美姫がハピエンを迎える世界です。

奏音 美都

恋愛 休載中 過激表現
1時間55分 (68,853文字)
「決別の誓い」からパラレルとなり、物語が大和とのハピエンへと向かって進みます。

463 4,485

あらすじ

 「愛するがゆえの罪」本編では美姫と秀一がハピエンを迎えましたが、こちらのパラレルワールドでは、美姫と大和がハピエンを迎えます。  1作目「禁忌に堕ちて」から9作目「決別の誓い」までは同じストーリー

タグ

感想・レビュー 19

美都さんお久しぶりです(´∀`) 色々落ち着いてきましたか? 番外編も読みたいんですけど、大和が幸せになってから(たとえパラレルでも(笑))読ませてもらいたいです! 今、私もへタレな大和と止まったま
1件10件
美都さんおかえりなさい。アルファポリスは、残念でしたね。これからはエブで、頑張ってください。
1件1件
美都さん 他サイトでの投稿、頑張ってくださいね! 大和の葛藤やこれから美姫とどう向き合いどんな風にハピエンを迎えるのかとても楽しみでしたが、1ヶ月後の再開を首を長くして待ってます。 ワンコも日々地道
2件1件
もっと見る