わあー、読了しましたー! なんと、前半、笑いまくりだったのに、急転直下、ホラー一色になって緊張の連続!! ……ひえーっ、メチャクチャ怖いではありませんか! しかも、勇太君までが○○だったとは……。 おお……どうなることかと肝を冷やしました…凄い迫力でした。 能天気なだけと思っていたゆなちゃんの正体にびっくり。 キャラ達が次々に○○して、遂に勇太君も○○してガーン、淋しいです。 ○○の生き様?死に様を教えて頂き感動しました。 メチャクチャ面白かったです。 パート2あるのですね? やったー、読みます。 誰か戻ってくるのですか?それとも、ゆなちゃんと新しいキャラとの出会い? とっても楽しみです。 素晴らしい超大作を読ませて頂きありがとうございました。
・2件
みるくさぁん( ノД`)シクシク… まさかのタミデンス読破Σ(・ω・ノ)ノ! しかも……早い……!!! 読むの早くありませんか?? しかも、嬉しい言葉の数々( ノД`)シクシク… もう、本当にありがたいです!! いつも励みになってます。 タミデンス2はまだ途中ではありますが、色々とパワーアップしてます(笑) ちゃんと最後のオチまでは決まっているのですが……中々書き進められず申し訳ありません。 仕事が落ち着いたら頑張りますので、のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。 どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
1件1件
快紗瑠さん、こんにちは。 お忙しい中、ファンレターへのお返事ありがとうございました。 あまりに面白かったので最後まで読んでしまいました。 タミデンス2は連載中なのですね。 パワーアップにワクワクしますが、今度はゆっくり読みますね。 (アホ脳で、しおりを挟んで放置するとこんがらがってしまいます) SF編28、同級生の暗号が一日考えても分からなくて悩みまくり頭をうーんと捻ったら……分かりましたー!!! お陰様で毎日、楽しませて頂いてます~。

/1ページ

1件