花波橘果

好き! もうほんと大好き! 可愛くて優しくて強くて切なくてエロかったです。誰にも書けない形で、誰もが抱える弱さやそれに寄り添う優しさを表現する作者に、もう何度も魂を持っていかれてます。ほんと好きです! お互いを思う心の綺麗さに幸せ度マックス! じゃれあうみたいな幸せえっちも、どうしようもない時のキツイのも、どっちも切なく心に刺さって、BLというジャンルだからこそ描ける世界が素晴らしいと思いました。それでいて今まで読んだことがないどこにもない新しいBLでした。やっぱり月田さん天才って思いました! よかった~~~!!!
5件・1件
ミキさま レビューいただきありがとうございます。熱い気持ちで物語をお受け取りいただき、感無量です。 オメガバース、読むのと書くのとじゃ大違いだよ!!世界観の決めこみ大変でした!でもキャラクターたちはよく動いてくれた……ぎりぎりでシーンがでてきたとき泣いたのはここだけの秘密です。 苦しさやコンプレックスをまるごと受け止めてくれる存在なんて夢みたいですが「こうだ!」と提示できたように思います。(文章は……あと二稿はしてえです……) ともあれ、ありがとうございました!!
2件

/1ページ

1件