α、β、Ωで結婚したら無敵だった

お見合いサービスで紹介された人たちと三人婚してみました。

月田朋

BL 完結 過激表現
3時間14分 (115,825文字)
お読みいただきありがとうございます!!

809 3,973

あらすじ

政府の少子化対策のためのお見合いシステム、「マッチングサービス」。 α、β、Ωの男三人。 ビッグデータの解析結果によると、三人で結婚すれば相性はバッチリ!! だったら結婚してみよう。 恋はこれからすれ

感想・レビュー 8

素晴らしい作品でした。ただただ感動しました…! 読む前は3人というのに抵抗がありましたが、いざ読みはじめるともう3人の運命にわたしが振り回されて、振り回されて… 運命の番に出会ってハッピーエンド!な作
4件1件
三回目くらいの読み返しで、なんか伝えたくなりました いくつかオメガバースものは読んだのですが、どうにもしっくりいかず、この作品が読了できた2作のうちの一つです βのイオくんがサイコーです 戸惑いな
ネタバレあり
6件2件
好き! もうほんと大好き! 可愛くて優しくて強くて切なくてエロかったです。誰にも書けない形で、誰もが抱える弱さやそれに寄り添う優しさを表現する作者に、もう何度も魂を持っていかれてます。ほんと好きです!
5件1件
もっと見る