感想・レビュー一覧 8件

素晴らしい作品でした。ただただ感動しました…! 読む前は3人というのに抵抗がありましたが、いざ読みはじめるともう3人の運命にわたしが振り回されて、振り回されて… 運命の番に出会ってハッピーエンド!な作
4件1件
三回目くらいの読み返しで、なんか伝えたくなりました いくつかオメガバースものは読んだのですが、どうにもしっくりいかず、この作品が読了できた2作のうちの一つです βのイオくんがサイコーです 戸惑いな
ネタバレあり
6件2件
好き! もうほんと大好き! 可愛くて優しくて強くて切なくてエロかったです。誰にも書けない形で、誰もが抱える弱さやそれに寄り添う優しさを表現する作者に、もう何度も魂を持っていかれてます。ほんと好きです!
5件1件
完結、お疲れさまでした。みんなまとめて、抱き締めたい!そして、GJ!マッチングサービス!彼?彼ら?(AI?設計者?)と会って話してみたい。お礼を言いたい。彼の、ひとのしあわせについての思想がシステムの
3件1件
なにこれすごい 三人がそれぞれ、生まれ持ったいろんなものにがんじがらめになり苦しみながらも、結局は三人であっけからんとぶっ飛ばしていく。その過程には、運命とか裏切りとか、どうしようもないこだわりとか
4件1件
「キャキャ♪」子供達の笑い声が聞こえてきます 幸せだーヽ(´▽`)/ 完結おめでとうございます \(^o^)/ オメカバースですしグサッと終わらせてしまうかもと気が気ではなかったのです! イオくんの
2件1件
幸せな題名からは想像できない展開 Σ(・ω・ノ)ノ 目が離せません オメカバースは激し~い (*/□\*) どんな結末でも受け入れます 続きが気になる~♪(>_<)/~~
3件1件
ここはムーンか? いや、エブだ!!(゜ロ゜ノ)ノ アウトが全くないにもかかわらずこんなにエロいとは! エロスに挑戦ですか 心が通い合う3Pの破壊力は半端ないです 私にとっては「夜に御堪能下さい♪」で
2件1件

/1ページ

8件