一途な想いというタイトルになんか恐ろしさを感じたわけですが、結末にそれでよしと感じる登場人物の能天気さが怖い作品です。 愛犬家を名乗る私にとって考えさせられるというか、共感する部分もあり、複雑な想いに満たされてます。笑 罪なき罪というのは無邪気であり狂気である。 私達人間がその事に気づかない限り、きっと彼らはその無邪気さを狂気に変えていくんでしょうね。 わんちゃんお幸せに。あっちのわんちゃんもあっちで幸せであれ!
1件・3件
ぽぽさん、こんにちは! ここではお久しぶりです(笑) 素敵なレビューをありがとうございます~! 確かに、犬よりも飼い主さんの方が怖いですよね…… かと言って、どういう判断をすれば良かったのかと言われると、言葉に窮する所はありますが。 そもそもは平気で動物を捨ててしまう人間が悪い。 飼うなら責任を持って最後まで愛してやるべき。 このわんちゃんも、ただただ愛が欲しかっただけなのですよね。 仰るとおり、私達人間が彼らのその無邪気さを狂気に変えていくのでしょう。 今回はぽぽ家のそーた様をお貸し頂き、誠にありがとうございました(o_ _)o 「可愛いだけじゃねーんだぞー」なお顔に感謝!
1件2件
こちらこそうちの自慢のわんころをご利用いただき誠にありがとうございます(゚∀゚) お久しぶり笑 純粋で狂気の愛がなんかダイレクトにきたなー。なんか擬人化して話興すと面白いかもね!娘を殺した少女を養子にしちゃうとかさ^ ^ 期待してるよ。勝手に(゚∀゚)
1件

/1ページ

1件