更紗

レビュー書かせて頂きます! 我が家は年中おこたがあります。 夏はテーブル、冬はおこた。 おこた自体は壊れていてホットカーペットを敷いてお布団乗っけてます。 愛着あって捨てられません。 そう、まさにストーリーのごとく。 親への結婚しちゃうぜ宣言もおこたを囲みながら。 あら、個人情報www なんだか懐かしくなりました! 更紗
・12件
更紗さん、レビューありがとうございます♪ まさかシンクロするとは(笑) おこた、いいですよね♪ うち、あるけど使ってないけど(笑) 青森の実家は強力なストーブをガンガン焚くため、おこたはありませんでした(笑) 実は、おこたにちょっと憧れあります♪ おこたで結婚報告羨ましい♪ さて、なんの話だったか(笑) いつも感謝です♪
1件11件
うちもありますよ。だるまストーブ、小さな駅によくあるやつ。 使ってないけどwww だって灯油の量が半端ない( ;∀;)
10件

/1ページ

1件