めん ちょこ

今日1月17日にこの作品を読むことができて、とても嬉しく思っています。 作品が、作者の思いもよらない場面で誰かの心を動かすということは、奇跡のような出会いかと思います。そしてそれは現実にあることだと確信します。 創造すること、メッセージを込めること、共感を得られること、全て心が震えるくらいに素晴らしいことです。 トルク先生が、これからも読む人の心に沁みて希望を持てるような作品を書かれることを、本当に楽しみにしております。 個人的には、湊都の本に対する考えがとても興味深かったです。
1件・1件
★めんちょこ様★ このたびは素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。めんちょこ様からはいつもいつも宝物を頂いています。その優しさに心から感謝致します。 湊都の考えに興味を持って頂けて嬉しいです。本を読まない選択をする人というのもある意味魅力的で、そういう人が本を作る人のパワーになっていたら面白いなと思いました。凸凹のようで結構ラブラブな二人を書けて楽しかったです。ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件