感想・レビュー一覧 9件

ううっ、良い(´;ω;`)

作家さんならではの怖さがよく分かりました。満員電車の描写もテレビでしか見たことない自分には笑いしかありませんが、実際毎日その憂き目にあってる方もいるんですよね。タフですね。 ペラペラの内容のお話もノー

爽やかな気持ちになりました。

とても楽しくあっという間に読んでしまいました。 今までは周りに守られ自分の為に生きていればよかった少年が誰かの為に自分の持てる力を使うことが喜びに変わる。 そんな本当に大切な瞬間を覗かせてもらった気持
2件1件
初めまして、レビュー失礼します。 こちらの作品を拝読させていただいたあとの、胸にジーンと広がる余韻に、いてもたってもいられず、感想を書いてしまいました。 始めから終わりまで、余すところがなく面白かった
2件1件
ものすごく心にきました。本当は高尚な文章で表したかったのですが、書いては消して、結局こんな言葉しか書けませんでした。それくらい感動して、今の気持ちを的確に表現できる言葉が見つかりませんでした。
5件1件
トルクさんの作品、今までいつくか読ませて頂きましたが……ダントツでこの作品が好きです。 淡々とした語り口調の中に秘められた主人公の熱い心に、共感すぎるほど共感してしまいました。。。 私は、評価とか
2件1件
トルクさん、こんばんは。 「或る小説家の話」拝読しました。 泣きました。いつの間にか、涙が零れていました。 物語は人の心を救う。 このことを、私も何度か考えたことがあります。 小説は作り物の世界だけ
ネタバレあり
4件1件
今日1月17日にこの作品を読むことができて、とても嬉しく思っています。 作品が、作者の思いもよらない場面で誰かの心を動かすということは、奇跡のような出会いかと思います。そしてそれは現実にあることだと確
1件1件
この話は自分のために書かれたのか? そう思った人も少なくないのではないでしょうか。 私もその一人です。しかし、ものを書く全ての人へ――そう書いてあるので、間違いではないと思います。 ものを書く人でな
7件1件
私はトルクさんの作品の流されすぎず、感情を抑えた過不足ない文章が好きです。作品と感情に適切な距離を作り続く文章。その間に挟まれた光る一文。それを見つけると得難いものを譲り受けたような気持ちになります。
4件1件

/1ページ

9件