たれぷう

思春期の切ない感情を引きずり…だけど、いつのまにか折り合いがついていて、新たに恋をしていた辺りがまたさらにキュンッときました。 遊園地についてきちゃう上司…完全に恋ですよね? 切ない中に、純粋がゆえの必死さがにじみ出ていて、すごく爽やかに感じちゃいました。 (o^^o) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (^_-)-☆
3件・1件
こんばんは。この度は『2度目の恋も、君に』にレビューを下さり、ありがとうございました!!凄く嬉しいです!! 当時は執筆しながら途中、「何とか瑠璃と奏人をくっつけられないかな」と思ったりもしていましたが……。 そう言って頂けて、白川さんと結ばれるendにして良かったなと改めてしみじみ感じました(*´-`)

/1ページ

1件