ちっく

これからの大和目線楽しみ! 大和も色々解放して...あ、ちがうか。解放しちゃダメだねwww でも、大瀧は許せないからね~! 是非真相突き止めて大地の無念を晴らして欲しいなぁ。
1件・1件
 大和目線、楽しみにして頂けて嬉しいです。本編ではそこらへんは詳しく語られなかったですからね。    大和、解放しちゃうのかなwwwそうなると、ますます辛い展開になっちゃいますね。  大瀧は、ほんと許せん!!ですよね。本編では苦渋を舐める結果となってしまいましたが、「やまパラ」ではなんとか大地の無念を明かして欲しいですね。  これからもどうぞよろしくお願いします。 感謝を込めて 美都
2件

/1ページ

1件