浅果好宗

猫って気紛れですが、不思議と側にいてくれますよね。 昔飼ってた猫は自分がふさいでるとき、何故か側にいてくれました。 最期は姿を消してしまいましたが。 こたつのある家庭に飛び込んだ虎鉄。 温かなその場所と家族。 苦手なものもあるけど、大好きなものもいっぱい。 猫に感謝を伝える術は少ないでしょうが、家族と共にあってくれたことに家族は感謝を感じる。 お父さんが迎えに来てくれたときに虎鉄はそれに気付いたでしょう。 また、チズさんとムジオさんと一緒に仲良くしてねと、あちらの世界でも幸せにやりそうな家族の物語。 素敵でした♪
・1件
浅果さま、素敵なレビューをありがとうございます。 そうなんですよね、犬はよく聞くけど、ネコも意外と側にいてくれるんですよね(笑) ここ最近で旦那のお婆さんが入院してたんですが、飼い猫がお婆さんを探すようにずっと鳴き続けていたので思いつきました(笑) まあ、虎鉄と違って自由気ままですけど(笑)

/1ページ

1件