束砂

失礼致します<(_ _*)> とても静かに時間が過ぎていくようでした。 千寿さんと虎鉄とこたつ、こたつの側で繰り広げられる日常に、優しさと暖かさが漂っていました。 静かにゆっくりと訪れる眠りに、寂しさと穏やかさを感じました。 ……猫は気紛れで我が儘。 でもちゃんと人を観察していて、人の感情を読み解いてくれる、優しい動物でもあります♪ とても可愛らしく『みゃぉん』と呼ぶ声が聞こえるようでした。 (*´ω`*)
・1件
束砂さま、素敵なレビューをありがとうございます! この話は、最近旦那のお婆さんが入院していて、その時に飼い猫がお婆さんを探すようにずっと鳴き続けていたので思いつきました。 犬はよく聞くけど、意外とネコだって側にいてくれるんですよね(笑) モデルのネコはもう良い年したおっさんなので可愛い声で鳴きませんが、他のネコの鳴き声を参考にしました(笑) お越し下さりありがとうございました!
1件

/1ページ

1件