更紗

レビュー書かせて頂きます! ほのぼのとしてしみじみとしてじんわりして。 家族として暮らしてきた猫の一生。 その優しさが、しっとりと胸に染みてきました。 嫁ぎ先には猫四匹いました。 てんで勝手なあいつらは、いつもこたつに入ろうとすると中から飛び出してきました。 年がら年中、こたつにたむろするあいつら。 あいつらもおばあちゃんを迎えに来てくれたのかな? 思い出して懐かしい気持ちになりました。 更紗
・10件
更紗さま、いつも素敵なレビューをありがとうございます。 更紗さまのネコとのエピソードにくすり、そしてじんわりしました。 お礼に制作裏話を一つ……。 実は、この作品に出てくるキャラの名前は、某パン顔ヒーローの国民アニメからとっております(ノ´∀`*)
9件
どうりでむじおさんてむりおさんだなあ、と思いましたわ。 きょうこちゃんじゃなくてあんこちゃんなのね。( ̄▽ ̄)=3 うちの猫は戦国のアイドルたちの名前だったよ! 私のオキニはサスケだったさ(* ̄∇ ̄)ノ
1件8件

/1ページ

1件