なんだろう……例えるならば、とても静かに涙が流れていた……そんな作品です。 寄り添う気持ちがとても温かく、純粋で、儚さと切なさを一層際立たせています。ゆっくりと心に染み込んでいくように。 注目すべき点はテンポですね。心に伝わる表現が十分に活かされていると感じます。 また、ご飯の味がしないなどの描写は人の心情が感じ取られ、とても切なくなりました。 全体的にレベルの高い作品。堪能させて頂きました。 きっと、多くの読者の涙を誘う……そんな作品です!
・2件
タッくん様、いつも素敵なレビューをありがとうございます! 体調の方はまだ万全ではないみたいですが大丈夫ですか? ご無理だけはしないで下さいね( ;∀;) 長ったらしいのでとても不安でしたが、たくさんお褒め頂きすごく嬉しいです。 涙もなくすような制作裏話を一つ……。 実は、作中のキャラ名は某パン顔ヒーローアニメのからとっています(ノ´∀`*)
1件
なるほどΣ( ゚Д゚)!

/1ページ

1件