瑞己梨

千寿さんと虎鉄とこたつは、切っても切れないものがあった。 こたつに入る千寿さんの傍らには虎鉄が居て、虎鉄の傍らにはいつも千寿さんが居て。 早く流れる年月に、その刻がきたのか、と思ったら途中で涙がツツーっと流れてきました。 とても心温まるストーリー。 素敵なお話をありがとうございました。 瑞己梨のエッセイにペコメで『私のこたつネタはアンパンマンキャラから(笑)』とあって、よくよくキャラ名を見たら……あ、ホントだ! でも『コテツ』と『ムジオ』さんの元キャラ名が分からない(>_<)
・3件
瑞己梨さま、素敵なレビューをありがとうございます! この作品は旦那のおばあさんが入院中に飼い猫が、まるでおばあさんを探すように泣き続けていたので思いつきました。 コテツの名前がどうしても浮かばず最初は虎太郎にしようかと思いましたが、たまたま子供らが見ていたアンパンマンに『鉄火のコマキちゃん』が出ていたのでそこから(ノ´∀`*) ムジオさんはかなりムリオだけどジャムおじさんからです(笑)
1件2件
瑞希ちゃん、おはよん♪ なるほど♪ヽ(´▽`)/ これで謎が解けた! こたつネタ、私のんは俳優さんそのまま使ったけど、登場人物の名前付けるんは毎回大変よね(^_^;)
1件

/1ページ

1件