壱度木里乃

人生に必要な笑いはすべてここで学べる・・というくらいに 生きて読めて良かったと思える・・というくらいに、面白い。 もし、かなりの長編だしな・・と悩まれているのなら、 試しに下記の箇所を読んで欲しい。 某隣国の将軍さまに似ているらしいご主人との馴れ初め 『謎のシャボン玉プレイ』には、大笑い ↑ (73ページから読んで頂きたい) そして 娘さんの同級生イケメン少年と手と手を取り合って 走りながらゴールの最中の爆裂する妄想は必見 ↑ (443ページから楽しんで頂きたい) 人生に上質すぎる笑いをもたらしてくれる神作品です。 (漫画化されるには訳があると納得しました)
・2件
きりちゃん、ありがとぉぉお…。゚(゚´Д`゚)゚。 そんな嬉しすぎるレビュー… 連日の雪かきで疲れた体に染み込むわ…!! ええ、Kすけに反応してくれてさすがドへんたいきりちゃんですな(//∇//) Kすけは中学でも大活躍、今度スキー大会に出場するらしい… 白いの飛ばすんだろうなぁ////←雪煙のことよ? 私のリアル生き様を嘲笑ってくれたらホモ いえホンモウです…ッッ!!
1件1件
ちぎれさん まだ読み終わってもいないのに、こらえ切れず 出しちゃいましたよ(ええ、レビューですよ?) いつわりのない私の言葉で 本当に、素晴らしい作品(=生きざま) 雪国の生活がひしひしと感じられるのと同時に 懸命に、ブラック農嫁を隠し 洩れそうになる、BL妄想も隠し通し 本当に、笑えます&元気をありがとうございます

/1ページ

1件