描写は丁寧なのに、テンポがあって読みやすい文章なのがすごい!  物語のベースはシンデレラ調ですが、少女漫画チックな視点で書かれているので入り込め安いのかもしれません。    こうすれば面白くなる! ではなくて僕が適当に考えた別アプローチの話にはなるのですが  対照的な王子が二人いるというアイテムがあるので、少女が化粧などでコンプレックスを隠してる時は派手な王子とうまくいく──みたいな、化粧をシンデレラでいう魔法に見立てたストーリーにしてみてもいいかも? と思いました。ドロドロ展開になりそうだけど。
・1件
丁寧なレビューを有り難うw ちょっと卑屈な、もっと庶民っぽいお姫様にしてみたくて書いてみたんだ 別アプローチのほうは面白いけれど、書くならこの話とは違うのだね 主人公が化粧と同時に性格も変わるような設定で、二人の王子を手玉に取るのは面白いかもしれない 地味な格好と派手な格好で……バレたらどうなるんだろうなw ドロドロ展開は間違いなしだねw

/1ページ

1件