感想・レビュー一覧 16件

読ませていただきました。 一言で言うと、「胸キュンシンデレラストーリー」。 短い中で、心情が細やかに伝わって来て、ほんわかと幸せな気持ちに包まれました。 面白かったです! もう少し長く読みたかったなと
1件
前向きに自分をいたわる大切さを丁寧に表現した、優雅で優しい作品です(^O^) 気恥ずかしながらも年頃の乙女の清らかな夢を盛り込みつつ…心理描写も丁寧です(^O^) また、ラストには成長物語も存在し
ネタバレあり
2件
 読ませていただきました。  話が読みやすくすらすらと読めました。  主人公や王子の気持ちが文面以外からも読み取れてとても素敵でした。
ネタバレあり
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 よくあるシンデレラストーリー…… 物語の大筋は、一見、目新しいところはなく、ある意味では元のシンデレラとそれほどの違いはないのですが、逆を言えば、極め
ネタバレあり
1件
サークルより来ました。 以前拝読させていただいた時に大体本筋は把握致しました。 御付きの方とのダンスが定番の王子様が選んだ妃候補。 確かに権力を欲しがる者よりいいと思いました。
ネタバレあり
1件1件
同じくレビュー短編大賞に参加させていただいております、さりくと申します! うわあああああああああああああ!となりながら一気読みしてしまいました。 がーるみーつぼーい!まさに古典的王道! 使い古さ
ネタバレあり
1件
サークルから読ませていただきました。 王子様がとてもカッコイイ!
拝見いたしました。 古典的なシンデレラストーリーですが、綺麗な文章とキャラクターにより、一気に読んでしまいました。 ただ、文字数の関係でしょうが、嫌味な貴族と主人公の絡みなどがもっとあれば、より最
ネタバレあり
1件
読んでいて滞るところがなくて本当に読みやすかったです。 一気に読み終えました。 内容も破綻がなく、安定していてよかったです。 ただ、みなのあこがれの王子様がダンスのパートナー(結婚相手)に薄幸の少女を
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します^_^ はじめまして、響心です^_^ シンデレラストーリーと言うラブストーリーでは、難しいジャンルをあったかくほっこりとした作品になっていますね^_^ 続きがありそうですが^_^
ネタバレあり
レビュー失礼します。 王道恋愛もので読みやすい。 恋愛もの苦手な私ですがすいすい読めたのは、単なる恋愛ものではなくて、心の成長みたいな表現が多かったからかもしれないですね。 ヒロインの見た目は赤
1件
人と違うことは個性だと人は言うけれど、持っている人間には邪魔でしかない。 彼女はそれを認めてくれる人に出会えてよかった。 そして、飛び切りのモノを手に入れられて本当に幸福だ。 Happy ENDはやは
ネタバレあり
1件1件
コンプレックスをいだいていても心はきれいだったんですね。心がきれいなようすがわかるとよかったですね。
1件
ハッピーエンド大好きなので、最後まで楽しく読むことができました、 最後リコリスが幸せになって本当に良かったです
ネタバレあり
1件
サークルから来ました。 (;_q)感動しました! 国王さまも王子さまも、素晴らしいお人柄で、そこがまたうれしいです。 リコリスのお父さん… 道ならぬ恋をするとかは、大人たちの勝手ですが、 (´;ω
1件
 描写は丁寧なのに、テンポがあって読みやすい文章なのがすごい!  物語のベースはシンデレラ調ですが、少女漫画チックな視点で書かれているので入り込め安いのかもしれません。    こうすれば面白くなる!
ネタバレあり
1件

/1ページ

16件