みるく♪

サークルから来ました。 (;_q)感動しました! 国王さまも王子さまも、素晴らしいお人柄で、そこがまたうれしいです。 リコリスのお父さん… 道ならぬ恋をするとかは、大人たちの勝手ですが、 (´;ω;`)子どもが犠牲になっちゃうんですよね。 国王さまや王子さまが、素晴らしいお人柄で、 ようやくリコリスは愛しあえる家族ができて (;_q)よかったです。
・1件
有り難うございます<(_ _)> 王子はあまり恋愛に興味のない人物なので、どちらかと言えば会話が合ったり趣味の合う相手を求めている感じがありました だからリコリスの見た目など、気にはしなかったんです そして王様は王子様が二人ともなかなか結婚どころか、婚約者すら決めないので頭が痛かったですw でも、上手く纏まって誰も不幸にはならない 二人はきっと幸せな生活をおくれると思います リコリスのお父さんは……きっと、弱いお父さんだったんですね(^_^;) 明らかにお姉さん達の勢いの方は強かったのかな 奥さんに頭の上がらない旦那さんの典型で考えていましたw 愛情溢れる家庭を築いていっ

/1ページ

1件