浅果好宗

拍手♪ うたうものさんの手腕を存分に発揮した青春物語でした♪ 幼い頃の思い出、その中でも忘れられない思い出とは、その後の人生に大きく関わりますね♪ お互いに忘れなかった友情は、ちゃんと生きていました♪ みんなが出演していて、それもまた楽しく読めました♪ リクエスト作品、ありがとうございました♪
1件・5件
ありがとうございます! よくよく考えたら、等身大の自分を描くというのはなかなかないですね。 よっぴぃさんが青春をリクエストしてくださったので、本当に書きたいものが書けました! もちろん、よっぴぃさんをはじめエブリスタのみんなに対しての思いも等身大ですよー(笑) 今度はお姫様ファンタジーと、あめさんリクエストの弟の童話ですね(笑)
4件
うたうものさん、こんばんは♪ やはり、うたうものさん、青春もいけましたね♪ それとお願いなのですが、海の底へ底へ潜るダイバーの童話、何かに会いに行くために海の底へ潜る設定にしてほしいのです。 それ以外は、うたうものさんらしい童話で全然構いませんので。 沈没船でもポストでも珊瑚でも、うたうものさんの発想にお任せしますが、そこだけお願いします♪
1件3件

/1ページ

1件